ドアが開いてタラップ設置中。

準備良いそうです。

降りるよ~

ここからはカメラ同時2台で撮影(静止画はいいとこどりしまーす。)
足元注意してください。

出雲来たーーー!

スタッフさんに続いてください。

振り返ると・・・・お疲れ様でした!!

ターミナル、近づいてきます。

これからも良きご縁がありますように。。。

荷物は預けてないけど、ここにダイレクトインでした。

やっほー!

静止画はSP360とジンバル合わせて(いいとこどり)でUpしましたが
動画はせっかくですからジンバル(DJI OSMO)で見て頂きたいです。
ここでバスの乗車券を買ってくださいね。

出雲市駅行きと松江駅行きが来ています。

出雲市駅行きはガラガラ

出発~!

乗って来たATR42が見えていました。さようなら!

一路出雲市駅へ。

川を通過。山陰本線が見えてます。

出雲市駅までは30分弱かな。

線路だ(山陰本線と一畑電車)

つづく