シーガイア100倍! GenⅢ

               

【最終話】無事帰着。皆様に感謝!

2023.7.13 19:25 羽田空港 天気:🌞 気温:30℃

そうですよね。自宅までが旅でした。


しかし、そうは申しましてもですね。。。


羽田での「到着」「出発」。。。同じ2文字がこうも違うとは・・


ながーーい通路を歩きながら放心状態。


荷物は無し。


制限区域からも出るよ~


そこには日常が待っていました。


京急で帰ります。


いつのなら次の事も頭にあるけど、今回はそれさえも無し。


それだけの大旅行だったと。。言えましょう。


皆様。長い旅でしたね。お疲れさまでした。
旅の報告・・・このあたりで終了させていただきます。


各地で出会った皆様。


旅行に参加されたKnd氏・Kizm氏
・宮崎のASDさん
・シーガイアスタッフ皆さん
・宮崎S子
・福岡S子
・レールキッチンチクゴの皆様

そして・・・
島根オフ会をアテンドして頂きましたヲアニーさん。
この旅の報告を見て頂いたすべての皆様。

本当にありがとうございました!!
次回の旅でまたお会いしましょうね!




2024年7月の旅【完】