シーガイア100倍! GenⅢ

               

ジンバルカメラ撮影2動画。

前の記事でレールキッチンチクゴのお手洗いの動画をUpしました。
同じように「ドラフト」の動画がまだたくさんあるんです。
7月の旅の動画もいくつかありまして、ブログにUpする事が無かったのでそのままでした。

とは言ってもせっかくのジンバルカメラ(DJI Osmo Pocket 3)での撮影なので
見て頂こうと思います。

乗車しましたのは7月10日 787系にちりん1号になります。
宮崎駅から宮崎空港まで、2つの動画をUpします。

九州へ行かない限り見ることも乗ることもできない車両です。
787系のプチ乗り鉄。お楽しみください。
※珍しくこの車両、窓ガラスが奇麗でした。いつも本当に水垢できたないんですよ😢



にちりん1号 宮崎駅を出発(南宮崎まで)


同、南宮崎出発(宮崎空港まで)