シーガイア100倍! GenⅢ

               

西鉄天神大牟田線100周年。

先日、レールキッチンチクゴに乗車したばかりですが
西鉄天神大牟田線。今年で100周年を迎えたんですね!
ワタクシ、知りませんでした。

TVQ九州放送のぐっ!ジョブという番組にて放映されたそうです。
これがなかなか面白い内容。是非ご覧くださいませ。



福岡には良く行くけれど、西鉄ってほとんど利用してこなかった事もあって
良いとか悪いとか何の感想もない会社だったんだけど・・・
レールキッチンチクゴ利用以来、すごく気になる会社になりました。


新旧様々な車両が活躍してますしね!




西鉄貝塚線に興味がありまして・・
次回福岡に行ったら乗り鉄しに行こうかなって考えています。