西鉄天神大牟田線。今年で100周年を迎えたんですね!
ワタクシ、知りませんでした。
TVQ九州放送のぐっ!ジョブという番組にて放映されたそうです。
これがなかなか面白い内容。是非ご覧くださいませ。
福岡には良く行くけれど、西鉄ってほとんど利用してこなかった事もあって
良いとか悪いとか何の感想もない会社だったんだけど・・・
レールキッチンチクゴ利用以来、すごく気になる会社になりました。

新旧様々な車両が活躍してますしね!


西鉄貝塚線に興味がありまして・・
次回福岡に行ったら乗り鉄しに行こうかなって考えています。