
ですが、流石は駅の本屋さん。
時刻表は大きいのも小さいのも。。。小田急時刻表も置いてありました。
ってことで、本当に。。。久しぶりに買ってしまいました。時刻表!
コンパスの小型が良いの。

デジタルでほぼ事足りるんだけど・・・う~ん
なんか違うんだよね。
全体を見たい?前後を見たい?って場合デジタルじゃダメなんだよね。
ぱっと見て全体像が分かるのが良いんですよ。
ありきたりな乗り継ぎじゃなくてマニアックな乗り継ぎしたいとか。。。
鉄ちゃんならわかると思うんだけど、、

年末年始に、もし「乗り鉄」するなら・・・って事で購入してみました。
※するかどうかは未定です。見るだけで終わるかも😅