シーガイア100倍! GenⅢ

               

最後のご奉公で旅は・・・


皆さま~
ちょいとご無沙汰でございました。

実は、お仕事でビッグプロジェクトに参加することになりまして
いや、すでに始まっておりまして・・・
定年を間近に迎えておりますが、これが現役最後のご奉公となる予定?です。

体力的にも厳しくて老いを感じますが、それよりも記事を書く時間がありません。
家に帰って頭と目を使うのが厳しいのです。
(すぐ寝ちゃうの・・・😪)

この仕事、ひょっとしたら年末年始にかかるかもしれません
その場合は、旅に出れなくなる可能性も無きにしも非ずでございます。


さて、シーガイアからニュースが入ってまいりました。
このブログでも書いたんですが「水に関する施設」
例えば、水族館とかスパリゾートハワイアンズのようなものとか。。。。
そんなものが出来たらいいなぁと・・・何度も書きました。

そしたら、、、これですよ。水上アトラクション!?
ワタクシ、、、時代を先取りしてた?
まぁご覧ください。
シーガイア26年めど新構想 水上アトラクション導入(宮崎日日新聞) - Yahoo!ニュース

シーガイア26年めど新構想 水上アトラクション導入(宮崎日日新聞) - Yahoo!ニュース

 宮崎市の大型リゾート施設「シーガイア」を運営するフェニックスリゾート(山本俊祐社長)を買収した米投資ファンドフォートレス・インベストメント・グループが、施設...

Yahoo!ニュース




ということで、年末行きたいけど・・・どうなるかなぁ😅

旅の計画も中断となっていますが9割方出来てますのでここは問題ないでしょう。

それよりまた暫くUpできないかもです。。。
申し訳ありません_| ̄|○