
皆さま~
ちょいとご無沙汰でございました。
実は、お仕事でビッグプロジェクトに参加することになりまして
いや、すでに始まっておりまして・・・
定年を間近に迎えておりますが、これが現役最後のご奉公となる予定?です。
体力的にも厳しくて老いを感じますが、それよりも記事を書く時間がありません。
家に帰って頭と目を使うのが厳しいのです。
(すぐ寝ちゃうの・・・😪)
この仕事、ひょっとしたら年末年始にかかるかもしれません
その場合は、旅に出れなくなる可能性も無きにしも非ずでございます。
さて、シーガイアからニュースが入ってまいりました。
このブログでも書いたんですが「水に関する施設」
例えば、水族館とかスパリゾートハワイアンズのようなものとか。。。。
そんなものが出来たらいいなぁと・・・何度も書きました。
そしたら、、、これですよ。水上アトラクション!?
ワタクシ、、、時代を先取りしてた?
まぁご覧ください。
ということで、年末行きたいけど・・・どうなるかなぁ😅
旅の計画も中断となっていますが9割方出来てますのでここは問題ないでしょう。
それよりまた暫くUpできないかもです。。。
申し訳ありません_| ̄|○
