シーガイア100倍! GenⅢ

               

おめでとう!シーガイア30周年!

皆さま~

わたくし、、、、、生きてまーす。

わすれないでね~~😢

お仕事も頑張ってますよ~


11月になっちゃったね~
選挙には行きましたか?
なんだか凄い結果になったけど、これからどうなるんやろ?
103万の壁ですか、、、
玉木さんとこには頑張ってほしいなって思います。


さて~~

11月の宮崎と言えば、何と申しましても「ダンロップフェニックス」でございます。
年に1度の(ゴルフの)大イベント!
シーガイアは特別期間になりまして料金も最高レベルになるのでございます。
なのでゴルフ興味ない方は、この期間だけは外しましょう。

そしてもう一つ!
10月31日。シーガイアはグランドオープンから30周年を迎えました😃
こちらのニュースをご覧ください。
「すそのを広げてファミリー層も取り込む」経営破綻を乗り越え30周年を迎えた宮崎シーガイア・新たな経営の下での戦略は|FNNプライムオンライン

「すそのを広げてファミリー層も取り込む」経営破綻を乗り越え30周年を迎えた宮崎シーガイア・新たな経営の下での戦略は|FNNプライムオンライン

南国宮崎のリゾート施設「シーガイア」が、グランドオープンから30周年を迎えた。経営破綻や3度のオーナー変更など、紆余曲折のあったシーガイアだが、2024年は2期連続の黒...

FNNプライムオンライン

 



懐かしいついでにもう一つ。
シーガイアオープニングのCM。なんと!スティングが出演されていました。



ワタクシ。。。。
30周年のうち、24~25年は毎年複数回シーガイアにお邪魔しております。
そんな貴重なお客さんいるか!?
もっと大切にしてよね。

出会ったときは「ホテルオーシャン45」
運営会社もオープン時の企業でした。
3セクだったんですけどね😅)
出会って程なく破綻してそこからは
リップルウッド(ここでシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートに)
セガサミー
ときて、最近「フォートレス・インベストメント・グループ」がオーナーになったんですね~
(マイステイズから社長が、、、)


シーガイアと出会ってどんどん知った顔を増やしていったけど・・・
若い子たちが増えて知らん顔ばっかりになった。
知った顔は辞めて別の会社に行ってしまったか偉くなっちゃって現場には出てこなくなった。
久しぶりに顔見たらえらく老けててぱっと見誰か分からんかった。
25年ってそういう長さなんやな~ってしみじみ思うのでした。


が、今でもずーっと変わらずにお付き合いがあるスタッフもいます。
大切にしていかなければ。。。。
これからの宮崎旅は初心に帰ろうかな。。。と思います。


そんな素敵なシーガイア。

みなさまも是非行ってみてください。