シーガイア100倍! GenⅢ

               

この画像にコメントがありました

以前投稿しました↓の画像。これにコメントをいただいたのです。


 

(HN:国鉄おやじ)さんのコメントから・・・

名古屋駅 DF50」と検索して以前Upした記事に到達

seagaia100-kent.hatenablog.jp

 

なぜ名古屋と和歌山?これね。。。連続してるわけではありませんで、たまたまフィルムの都合でこうなったんですよ。名古屋で1本使い切りができなくて次の和歌山まで放置して...

 


この記事の中にあった「しらさぎ号」の画像の横に写る女性を見て
「あれ?、見た様な写真だな」と思った。

そして確認。
自分の記録写真を見ると同じ女性だった!!
1978年12月26日の事だったそうです(≧▽≦)

当時中3の国鉄おやじさん。なんと私の横で撮影していたのだそうです。
「女性がいるのか不思議で、「邪魔だなあ…」としか思っていなかったのですが、この謎が46年後に解けました…(^^)」と結ばれておりました。

うわーーー!なんて素敵な話でしょう!
もう半世紀近く前のお話ですよ。
それが今ここで繋がるなんてね。
勿論、当時はそんなことは全く考えてないですが・・・
不思議なものですね。
画像残しておいてさらにUpしておいて本当に良かったです。

写ってるのは今ではまずお目にかかれない
昭和のヘアースタイル全開の女子ですが・・・
感謝しかないですね!

昭和最高!!
国鉄最高!!

国鉄おやじさん!ありがとうございました!!