以前投稿しました↓の画像。これにコメントをいただいたのです。
(HN:国鉄おやじ)さんのコメントから・・・
「名古屋駅 DF50」と検索して以前Upした記事に到達
なぜ名古屋と和歌山?これね。。。連続してるわけではありませんで、たまたまフィルムの都合でこうなったんですよ。名古屋で1本使い切りができなくて次の和歌山まで放置して...
この記事の中にあった「しらさぎ号」の画像の横に写る女性を見て
「あれ?、見た様な写真だな」と思った。
そして確認。
自分の記録写真を見ると同じ女性だった!!
1978年12月26日の事だったそうです(≧▽≦)
当時中3の国鉄おやじさん。なんと私の横で撮影していたのだそうです。
「女性がいるのか不思議で、「邪魔だなあ…」としか思っていなかったのですが、この謎が46年後に解けました…(^^)」と結ばれておりました。
うわーーー!なんて素敵な話でしょう!
もう半世紀近く前のお話ですよ。
それが今ここで繋がるなんてね。
勿論、当時はそんなことは全く考えてないですが・・・
不思議なものですね。
画像残しておいてさらにUpしておいて本当に良かったです。
写ってるのは今ではまずお目にかかれない
昭和のヘアースタイル全開の女子ですが・・・
感謝しかないですね!
昭和最高!!
国鉄最高!!
国鉄おやじさん!ありがとうございました!!