シーガイア100倍! GenⅢ

               

復路。あっさりと帰ってきます。

年末年始の旅。さまざまなルートを考えておりましたが
福岡でのイベントに重きを置きたいので
「ひねり」は無し。あっさりと帰ってきます。
とは言え福岡=小牧・名古屋=小田原は当初の予定通りでございます。
JR九州キハ185系、DC特急の旅はその次の旅で実施したいと思います。

【復路1日目】
熊本12:20===(つばめ316号)===博多13:09
博多===(地下鉄)===中洲川端
ホテルオークラ福岡 泊

【復路2日目】
福岡空港10:20===(FDA304)===名古屋小牧空港11:45
📸あいち航空ミュージアム✈12:00~13:30
あいち航空ミュージアム13:58===(バス)===名古屋駅14:30
名古屋15:38===(こだま734号)===小田原17:39
小田原===(東海道線)===藤沢
【完】


ホテルオークラ福岡ホームページより


福岡→名古屋(小牧)はFDA


運賃はこちらを利用します。


あいち航空ミュージアム(画像はホームページより)


最終ランナーは東海道新幹線「こだま」



ビッグプロジェクトも終わりが見えてきました。
そろそろ旅の荷物を作り始めることにしましょう!!