みなさま!

おはようございます。

プロジェクトを何とかやりきって通常業務に戻っておりましたが、、
年内のお仕事もすべて完了しております。

メリークリスマス🎄! 昨晩のイブはいかがでしたか。。。?

羽田空港第2ターミナル。

時刻は7:30です。

かなり混雑してますね。。。検査場を通過しておきましょう。

無事通過。搭乗口は54番だそうで。。。かなり遠いね😅

えーーっと。。。

あっ。たべてこーっと

とりあえずホッとしました。

というわけで冬の旅・・始まりました。
今回の主目的は親父の墓参り、母上のお見舞い。
そして相続関係の打ち合わせ、、、、でしたね。
なので、どこまで報告できるか分かりませんが・・・
休みが長いので、かなりの長旅にはなります
お付き合いの程よろしくお願いいたします。
フライトまではまだ時間があります。搭乗口前でゆっくりしましょう。

つづく