宮崎空港~~~

ここからはJRで行きましょか。

宮崎空港駅改札口。 12:14の「にちりん」がありますね。

程なく来ましたよ。

ヤッター!!

いいね~

乗車しますよ。

4号車へ(宮崎駅までは乗車券のみで(自由席)OKです)

定刻出発でございます。

さようなら!

日南線に合流します。

南宮崎到着直前。海幸山幸に出会いました。

南宮崎駅。下り列車が遅れてるって事で到着待ち。

やってきたのは、、、なんと!713系!

まだ頑張ってるけど、引退は近いかなぁ~と思います。

出発します。さようなら!

南宮崎発。

大淀川を渡りますと・・・

程なく宮崎駅。

日南線志布志行きのキハ(単行)がお出迎え。にちりんの到着を待って出発していきました。

改札を出まして・・・

昼ごはんにしましょ。平家の郷、やっぱりここになっちゃう。

お昼時、、、15分くらい待ったかな。。

うほほー

いただきまーす🍴

食後のビールは。。。我慢です😢

宮崎駅キターーーーーー

東口から・・・

たくすぃ~で行きますか、、、

やがて・・・

公園道路へ

見えたよ~

またきちゃったね😅

車寄せへ。

メリークリスマス!

そして・・・シーガイア30周年おめでとう!

つづく