これから行くのは 究極!回転寿司「寿司虎」 新別府店というお店なんです。
場所は宮崎駅とシーガイアの中間にある所謂「ロードサイド店舗」なので
徒歩では行きにくいのですが、、、シーガイア行き路線バスの「新別府」または「城元」バス停を利用すれば徒歩でも可能なんですね。
で、この寿司虎ですが・・・
かなり前から行きたかったのですが、なかなか行くチャンスが無かったのです。
今回ようやく行くことが出来ますが10年越し!?かな。
宮崎じゃ超有名店で知らない人いはいないんじゃない?って思います。
ASDさんが乗ったバスがやってきました。私もこれに乗車しまーす。

城元バス停へ向かいます。

ここが城元バス停😅

徒歩1分~2分ほど歩くと・・

開店直後だけど、もうかなり入ってるね!

はい。ここが寿司虎だよ!

やはり待ってる人多数。

20~30分待ったかな。。。

順番が回ってきました。
100円回転ずしと違って職人さん達の仕事が丸見えになる形です。

カンパーイ!

ホホーウ。悩むね。



生ズワイか。。。(;゚д゚)ゴクリ…

ズワイ行っちゃえ🦀
生ズワイがに

タラバガニほぐし手巻き

その後も・・・
九州獲れ真鯛塩レモン

海老づくし

虎の塩レモンづくし

店員さん全員若くて笑顔で元気いっぱいなんだけど兎に角この店長さん、声出しが凄いの。
まぁ仕事には相当厳しそうだけど、スタッフとのコミュニケーションの取り方が、、、
これは、なかなかできないね。凄いや。これだけのキャパだもんね~

あさり味噌汁

かにほぐし

白身たたき梅しそ軍艦

こだわり肉みその田楽なす!?


カズノコ

ブリずくし

ってことで超満腹。むっちゃ美味しかったし想像以上でした。
回転ずしと言っても今回2人で1万円(1人5000円ほど)になってしまいました。
でも、この料金でこれだけのお客さんを集客してるってのは本当に凄いな。。。って思いました。
来てよかった!

ASDさんありがとう!!
これから街へ出ます。

帰りは新別府バス停から(新別府=しんびゅう と読みます)

時刻はしっかり調べてきたので待たずにバスに乗車。
