シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎を離れる日。宮崎空港へ。

2024.12.28 7:00 宮崎市 天気:🌞 気温:6℃

旅も4日目


宮崎駅に朝がやってきました。


おはよう!


時刻は7:00 帰省ラッシュのニュースが。。。



今日は福岡への移動日となります。
フライトは午後なので名残惜しんで過ごしましょう。


アウトギリギリまでホテルにいましたが、チェックアウトの時間です。


お世話になりました。


宮崎と言えば。。。朝うどん。行く?


ホッとするねぇ。


宮崎駅改札口


まだ早いけど11:27で行くことにします。


ホームには日南線南郷行きの普通列車


787系回送列車


日南線出発していきました。


713系来た!


やっぱ良いよねぇ~


宮崎空港行き。来ました。


並んだね。


乗車。


出発します。


さようなら!


またね!


あぁぁ。。。


悲しみの大淀川を通過。


南宮崎停車。


南宮崎発。


日豊線とお別れ。


日南線


田吉停車


田吉


出発して程なく・・・


日南線と分岐します。


分岐して高架橋を上がるともう終点


宮崎空港駅


いきましょか。。。。


駅の階段を降りると・・


そこはもう空港内



チェックイン、荷物のお預けは無し。
そのまま検査場へ行きましょう!