旅も4日目

宮崎駅に朝がやってきました。

おはよう!

時刻は7:00 帰省ラッシュのニュースが。。。

今日は福岡への移動日となります。
フライトは午後なので名残惜しんで過ごしましょう。

アウトギリギリまでホテルにいましたが、チェックアウトの時間です。

お世話になりました。

宮崎と言えば。。。朝うどん。行く?

ホッとするねぇ。

宮崎駅改札口

まだ早いけど11:27で行くことにします。

ホームには日南線南郷行きの普通列車

787系回送列車

日南線出発していきました。

713系来た!

やっぱ良いよねぇ~

宮崎空港行き。来ました。

並んだね。

乗車。

出発します。

さようなら!

またね!

あぁぁ。。。

悲しみの大淀川を通過。

南宮崎停車。

南宮崎発。

日豊線とお別れ。

日南線へ

田吉停車

田吉発

出発して程なく・・・

日南線と分岐します。

分岐して高架橋を上がるともう終点

宮崎空港駅

いきましょか。。。。

駅の階段を降りると・・

そこはもう空港内

チェックイン、荷物のお預けは無し。
そのまま検査場へ行きましょう!