シーガイア100倍! GenⅢ

               

引っ越し後、丸3年。。。

迂闊にも気が付きませんでした。

gooブログ。3歳の誕生日を過ぎまして4年目に入っておりました。



引っ越しから丸三年か~~(シミジミ)早いね~

teacupAutopageを始めてからは今年で18年ですか。。。

18年もあれば「何かを成せる」ような気がしますが、、、、

現実は厳しい。なーんにも成せておりませんです。

長いような短いような、そんな時間です。

体の方は様々衰えがきてるのは間違いありません😅

時間というのは・・・・残酷なものですね~