2025-03-05 引っ越し後、丸3年。。。 👨お知らせ・ひとり言 迂闊にも気が付きませんでした。 gooブログ。3歳の誕生日を過ぎまして4年目に入っておりました。 引っ越しから丸三年か~~(シミジミ)早いね~ teacupのAutopageを始めてからは今年で18年ですか。。。 18年もあれば「何かを成せる」ような気がしますが、、、、 現実は厳しい。なーんにも成せておりませんです。 長いような短いような、そんな時間です。 体の方は様々衰えがきてるのは間違いありません😅 時間というのは・・・・残酷なものですね~