シーガイア100倍! GenⅢ

               

同級生と会おう!復路大幅変更!

まだ確定したわけではないのですが、ひょっとしたら高校(尼崎市時代)の同級生に会えるかもしれません。
本当にお互い気が向いた時(かなーり時々)にやりとりしていました。
今神戸にいるらしくて、、、
夏休みの旅の帰りに伊丹に着くから神戸でご飯でもどう?
って聞いたらすごく喜んでノリノリになっていたので。。。
あえると良いなぁって思っています。

※ケントの高校(尼崎市



もし、会えることになりましたら夏の旅復路は大幅に変更します。
まず、岐阜かかみがはら航空宇宙博物館ですね。
これを別日程にしたいと考えています。
どっちにせよもう少し涼しい時にじっくり見学したいと思っていました。
ですので宮崎から伊丹へ到着しましたら神戸に向かいます。
そして神戸で1泊してから帰る予定。

せっかくですので神戸では「ポートピアホテル」か
「神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ」を利用したいところ。
※神戸ベイシェラトンホテル&タワーズホームページより



====================================

熊本===(さくら401号)===鹿児島中央9:34
鹿児島中央9:59===(きりしま8号)===宮崎12:12
【シーガイア 泊】+【宮崎市内 泊】

橘通3丁目6:30===(バス)===宮崎空港6:50
宮崎空港8:50===(JAL2432)===伊丹9:55
大阪空港10:42===(大阪モノレール)===千里中央10:54
千里中央11:03===(地下鉄御堂筋線)===新大阪11:17
新大阪11:31===(JR 快速)===住吉11:56
住吉12:00===(神戸新交通)===アイランドセンター12:09
🌠神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 泊

アイランドセンター10:41===(神戸新交通)===住吉10:50
住吉10:57===(JR神戸線)===三ノ宮11:04
三宮11:15===(神戸新交通)===神戸空港11:33
神戸空港13:00===(SKY108)===羽田空港14:15


神戸から乗り鉄しながら帰京しようかと思いましたが
懐かしさの余り神戸で使っちゃうかな。。。と思いまして
多分、、、予算が。。。💦
なのでスカイマークの激安チケットで帰ってきます。
助かる~

そう言えば、神戸空港も初利用ですし
以前神戸空港利用のプランも作成しましたが没になっていましたからね。
ちょうど良かったかもです。