シーガイア100倍! GenⅢ

               

こっ、これは。。

見て~

西武鉄道で現在大井川鉄道で活躍してるE31電気機関車
こんななっちゃった!!

大井川鐵道で国鉄時代のブルートレインを再現(鳥塚亮) - エキスパート - Yahoo!ニュース

大井川鐵道国鉄時代のブルートレインを再現(鳥塚亮) - エキスパート - Yahoo!ニュース

筆者が代表取締役社長を務める大井川鐵道静岡県島田市)では、電気機関車を昭和の国鉄時代にブルートレイン寝台特急)をけん引していた当時の塗装に変更して運転を開始...

Yahoo!ニュース




記事には「産経新聞社が地域貢献の一助として塗装費用を負担」とありました。
鳥塚さん・・・やりますな。。。

E31って「B-B」のD級機関車じゃないですか、、、
EF65は「B-B-B」のF級。なので妙にずんぐりむっくり見えるのがご愛敬ですが
これは・・・ありでしょう!
何故に今まで気が付かなかったのか。。。

ワタクシ、これ見てHOゲージのカツミ自由形DEED100を連想してしまいました😅

見に行ってみたいなぁ!