見て~
元西武鉄道で現在大井川鉄道で活躍してるE31電気機関車。
こんななっちゃった!!
記事には「産経新聞社が地域貢献の一助として塗装費用を負担」とありました。
鳥塚さん・・・やりますな。。。
E31って「B-B」のD級機関車じゃないですか、、、
EF65は「B-B-B」のF級。なので妙にずんぐりむっくり見えるのがご愛敬ですが
これは・・・ありでしょう!
何故に今まで気が付かなかったのか。。。
ワタクシ、これ見てHOゲージのカツミ自由形DEED100を連想してしまいました😅
見に行ってみたいなぁ!
