2025-04-14 終了ですか~(;´∀`)(;´∀`) 👨お知らせ・ひとり言 来ましたね~ AUTOPEGE(Teacup)の時も同じだったな~ 突然なんだよね。 引っ越しは勝手が分かってるから何とかなるけど・・・ 皆さんはどうされますか? これを機会に卒業ってのもあるでしょうし お引っ越しして新たな場所でまた楽しむもよし。 推奨はAbemaか、はてなブログですか。。。。 どうしようかな~ WordPress、noteも気になる・・・ もし、、、引っ越す時はお知らせしますね。 お知らせが無い場合はそのままフェードアウトしまーす。