シーガイア100倍! GenⅢ

               

終了ですか~(;´∀`)(;´∀`)

来ましたね~



AUTOPEGE(Teacup)の時も同じだったな~ 突然なんだよね。

引っ越しは勝手が分かってるから何とかなるけど・・・

皆さんはどうされますか?

これを機会に卒業ってのもあるでしょうし

お引っ越しして新たな場所でまた楽しむもよし。

推奨はAbemaか、はてなブログですか。。。。

どうしようかな~

WordPress、noteも気になる・・・

もし、、、引っ越す時はお知らせしますね。

お知らせが無い場合はそのままフェードアウトしまーす。