シーガイア100倍! GenⅢ

               

はてなブログ最初の投稿です。

はてなぶろぐの皆さま~!初めまして!
そして旧ブログの読者様。ご無沙汰しておりました。
管理人「ケント」でございます。
gooblogから引っ越してきました
※その前はTeacupで2度目の引っ越しになります😅

本来でしたら画像の引っ越しが全て終わり、移行の確認が出来てから公開しようと思っていましたが
想定よりも早く進んでおりますので「暫定開業」させて頂きます。
画像がすべて移行されましたらgoo blogからのリダイレクトを開始します。
不具合なければこのまま本開業とさせていただきたいと思います。

スマホ画面は全くいじっていませんが
PC画面の方はCSSやらHTMLで多少装飾してみました。
Teacup以来です。goo blogでは全く受け付けてくれませんでしたからね😢
デザインもまだ発展途上でお恥ずかしい限りですが。。。

お引っ越しを含めて、、ここまで楽しかった~(*´∇`*)


ってことで、まずはご挨拶まで。
皆さま。よろしくお願いいたします。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートにて