8月に計画しておりました、「砂の器」ロケ地を巡るツアーからの四国(高知)→八幡浜→九州入りの計画ですが、延期となりました。
私の母の体調が悪いのと
同じく米子のアテンドさんのお母様の具合もよろしくないという状況。
共に入院中なのです。
さらにブログの引っ越しなどもありまして
先行きの見通しも立たなかったことから
一旦リセットとなりました。
ただ、かなり良きプランでしたのでリスケして再チャレンジしたいと思います‼️
それまでは過去の記事を修正して「再アゲ」して行く予定です。
カテゴリーで言いますと
○「旅の写真から」シリーズ
○「宮崎のお食事処」
○「コレクション」
などを考えています。
gooblog時代でも初期の方にUPしたものですが、ひょっとしたら「もう見たよ~」って方もいると思います。
少々ご辛抱頂ければ幸いです。
リスケ版、旅の計画も随時UPしていきますのでこちらもよろしくお願いいたします。
8月は母のお見舞いと父の一周忌には行く予定なので何か報告できる事があればUPしますね。