シーガイア100倍! GenⅢ

               

九州南部梅雨入り。

なんと!奄美沖縄より早く九州南部が梅雨入りだって!

昨年より23日早いとか。どうなってんの?

じゃぁ梅雨明けはどうなるんやろ。。。

まぁいずれにしてもまた線状降水帯などの大雨を気にしなきゃですね。

 

くれぐれもご用心ください。

 

weathernews