2025.8.14 9:21 熊本駅
定刻9:21 JAZZ「A列車で行こう」の曲とともに熊本駅を出発!

次の停車駅「宇土」までご案内します。
熊本車両センター横を通過。
ビッグアイ、DD200と、、、DE10かな?

クハ411‐206と読めました。

10:30 宇土駅。

列車はここから三角線に入ります。
信号機(左)は鹿児島本線で「赤」
右は三角線で「青」となりました。

クロスポイントが見えています。

渡りますよ。

一旦、鹿児島本線の上り線に進入する形。

そして、右に分岐するのが三角線。

A列車で行こう1号。鹿児島本線とお別れして三角線に入りました。

よーし!バーカウンター行きましょうか!