シーガイア100倍! GenⅢ

               

A列車で行こう1号②(出発・分岐!)

2025.8.14 9:21 熊本駅

 

定刻9:21 JAZZ「A列車で行こう」の曲とともに熊本駅を出発!

 

 

次の停車駅「宇土」までご案内します。

 

熊本車両センター横を通過。

ビッグアイ、DD200と、、、DE10かな?

 

クハ411‐206と読めました。

 

10:30 宇土駅

 

列車はここから三角線に入ります。

信号機(左)は鹿児島本線で「赤」

右は三角線で「青」となりました。

 

クロスポイントが見えています。

 

渡りますよ。

 

一旦、鹿児島本線の上り線に進入する形。

 

そして、右に分岐するのが三角線

 

A列車で行こう1号。鹿児島本線とお別れして三角線に入りました。

 

 

よーし!バーカウンター行きましょうか!