2025.8.17 11:00 大阪市北区梅田 天気:🌞 気温:33℃
大阪梅田にキターーーーーー!

阪急一色の街!!

うひょ~ 大都会や!


梅田芸術劇場がある場所。

ここがホテル阪急インターナショナルなのです。

デカすぎてよーわからん。
この後ここの近くで同窓会があるんです。
その前にA子と食事するんですが。。。先程無事合流できました。

大きな複合施設。とにかくここから入ろう。

えーーーっと😅 2階か。

この渡り通路を行くんだな。

ここに4店舗あるね。

ここかな?

ここは中華か・・

ここだ!

着席~


乾杯!・・・でございます。

見て~🔪

🦀の器にガリが。。。

先付け

始まってるね~

アオリイカからスタート

ヒラメ

金目鯛

シマアジ昆布じめ

カウンター席の醍醐味。板さんとの会話も楽しい😃
エビ!

イクラ醬油漬け

鱧。夏らしくて(・∀・)イイネ!!

写すの忘れたほっきがい(A子撮影)

器が良いね~

茶碗蒸し。

マグロ赤身


巻物・玉子焼き

赤だし

デザート(お茶付き)

うわー。美味しくてお腹いっぱい!
A子。私の誕生日のお祝いとは言え。。。ごちそうさまでした!!

このあと、同窓会。そしてホテルにチェックインします。
つづく