シーガイア100倍! GenⅢ

               

ランチ@すし割烹「翁鮨」

2025.8.17 11:00 大阪市北区梅田  天気:🌞 気温:33℃

 

大阪梅田にキターーーーーー!

 

阪急一色の街!!

 

うひょ~  大都会や!

 

梅田芸術劇場がある場所。

 

ここがホテル阪急インターナショナルなのです。

 

デカすぎてよーわからん。

この後ここの近くで同窓会があるんです。

その前にA子と食事するんですが。。。先程無事合流できました。

 

大きな複合施設。とにかくここから入ろう。

 

えーーーっと😅 2階か。

 

この渡り通路を行くんだな。

 

ここに4店舗あるね。



ここかな?

 

ここは中華か・・

 

ここだ!

 

着席~

 

乾杯!・・・でございます。

 

見て~🔪

 

🦀の器にガリが。。。

 

先付け

 

始まってるね~

 

アオリイカからスタート


ヒラメ

 

金目鯛

 

シマアジ昆布じめ

 

カウンター席の醍醐味。板さんとの会話も楽しい😃

 

 

エビ!

 

イクラ醬油漬け

 

鱧。夏らしくて(・∀・)イイネ!!

 

写すの忘れたほっきがい(A子撮影)

 

器が良いね~

 

茶碗蒸し。

 

マグロ赤身

 

穴子

 

巻物・玉子焼き

 

赤だし

 

デザート(お茶付き)

 

うわー。美味しくてお腹いっぱい!

A子。私の誕生日のお祝いとは言え。。。ごちそうさまでした!!

 

 

このあと、同窓会。そしてホテルにチェックインします。

 

つづく