シーガイア100倍! GenⅢ

               

ホテル阪急インターナショナル大阪 IN!

2025.8.17 16:00  大阪市北区梅田

 

同窓会、、終わりました。

全員還暦だもんね。禿げ上がってたり白髪だらけとか。。。しわしわも大勢。

衝撃の「誰だか分かんねーよ」ってのも。

特に女子が、、、(@ ̄□ ̄@;)!!時間の流れを感じますわ~ 

かく言うワタクシも・・ですけどね😅

ま、お互い様ですね。

 

チェックインします。25階か26階がフロントだと思ってエレベーターに乗ったものの2階だと分かって慌てて降りた。田舎もん丸出しだ!

 

なんだ、ここは・・・いい匂いが😳

 

思ってたよりずーっと小さなフロント。

 

しかし・・・

 

ロビー。。。って言っていいのか!!なんだ!貴族の部屋かここは!?

王様になった気分だ・・・

 

そして!私と同じくらいの年齢かな。。。

ザ・ホテルマン!って感じのスタッフさんがいてね。

あれやこれやと気にかけてくれるんですけど

もう、、、本当に良いオーラが出てるんですよ。

やっぱこのクラスのホテルには必ずいるよね。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

 

係りの人が部屋まで案内してくれました。

 

おお!

 

ツインだけど、ハリウッドスタイルだね。

 

重厚なソファーが外を向いていますが・・・

 

見て~

 

伊丹空港の方まで見えてるね!

 

すげーな。

 

更に・・・これ!

ビューバス。

 

浴槽とは別にシャワーブースがありました。おトイレはその横に。

 

アメニティーも流石ですね・・

 

A子が喜んでごっそり持って帰ってました。

 

 

一緒にお風呂に入ってその後は・・・(´∀`*)ウフフ ね。

 

二人でTVを見る・・・が正解でした。 う・ぴ・ほ。

 

そうだ!鉄分補給しなきゃ。