2025.8.17 16:00 大阪市北区梅田
同窓会、、終わりました。
全員還暦だもんね。禿げ上がってたり白髪だらけとか。。。しわしわも大勢。
衝撃の「誰だか分かんねーよ」ってのも。
特に女子が、、、(@ ̄□ ̄@;)!!時間の流れを感じますわ~
かく言うワタクシも・・ですけどね😅
ま、お互い様ですね。
チェックインします。25階か26階がフロントだと思ってエレベーターに乗ったものの2階だと分かって慌てて降りた。田舎もん丸出しだ!

なんだ、ここは・・・いい匂いが😳

思ってたよりずーっと小さなフロント。

しかし・・・
ロビー。。。って言っていいのか!!なんだ!貴族の部屋かここは!?
王様になった気分だ・・・

そして!私と同じくらいの年齢かな。。。
ザ・ホテルマン!って感じのスタッフさんがいてね。
あれやこれやと気にかけてくれるんですけど
もう、、、本当に良いオーラが出てるんですよ。
やっぱこのクラスのホテルには必ずいるよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
係りの人が部屋まで案内してくれました。

おお!

ツインだけど、ハリウッドスタイルだね。

重厚なソファーが外を向いていますが・・・

見て~

伊丹空港の方まで見えてるね!

すげーな。

更に・・・これ!
ビューバス。

浴槽とは別にシャワーブースがありました。おトイレはその横に。

アメニティーも流石ですね・・

A子が喜んでごっそり持って帰ってました。

一緒にお風呂に入ってその後は・・・(´∀`*)ウフフ ね。

二人でTVを見る・・・が正解でした。 う・ぴ・ほ。

そうだ!鉄分補給しなきゃ。