シーガイア100倍! GenⅢ

               

おやすみ大阪!

2025.8.17 18:00 大阪市北区梅田 ホテル阪急インターナショナル

 

18時を過ぎました。

 

外に出て・・・(あ、暑い)

目の前の阪急高架下が・・・

 

阪急かっぱ横丁という飲食店街になっています。

さすが、、、一等地ですから土地は無駄なく使う訳ですね。

 

せっかくの大阪ですので串カツやお好み焼きが食べたい。

 

お!ここ(・∀・)イイネ!!

 

ビリケンさん。足を触るとご利益があるの!?

 

かんぱーい🍺

 

串カツきたね!

 

 

美味しそう・・・

 

やっぱ。。。ソースが決め手になるね!

 

お好み焼きも来たよ!

 

 

うー。。。お腹いっぱい。A子ごちそうさまでした!美味しかったよ!

 

ホテルは目の前。徒歩圏内に全ての必要なものが揃っています。

 

おーー!初めてブルーボトルコーヒーのお店を見た!

 

ホテル1階にはシャレオツなスタバもあるしね。。。

無いとこには無いけど、ある所には悩むくらいある。。。(´ε`;)ウーン…

 

夜のホテル入口

 

ベーカリーショップまだやってるね。

 

ケーキ買って帰ろうかね🍰

 

夜のフロント

 

夜のロビー

 

デザートタイムを楽しんで・・・

 

2回戦も終了・・・

 

大阪の夜は更けていくのでございました。

 

おやすみなさい。。。

 

 

明日(旅最終日)へ続く・・・