2025.8.17 18:00 大阪市北区梅田 ホテル阪急インターナショナル
18時を過ぎました。

外に出て・・・(あ、暑い)

目の前の阪急高架下が・・・

阪急かっぱ横丁という飲食店街になっています。
さすが、、、一等地ですから土地は無駄なく使う訳ですね。

せっかくの大阪ですので串カツやお好み焼きが食べたい。

お!ここ(・∀・)イイネ!!

ビリケンさん。足を触るとご利益があるの!?

かんぱーい🍺

串カツきたね!

美味しそう・・・

やっぱ。。。ソースが決め手になるね!

お好み焼きも来たよ!

うー。。。お腹いっぱい。A子ごちそうさまでした!美味しかったよ!
ホテルは目の前。徒歩圏内に全ての必要なものが揃っています。

おーー!初めてブルーボトルコーヒーのお店を見た!

ホテル1階にはシャレオツなスタバもあるしね。。。
無いとこには無いけど、ある所には悩むくらいある。。。(´ε`;)ウーン…

夜のホテル入口

ベーカリーショップまだやってるね。

ケーキ買って帰ろうかね🍰

夜のフロント

夜のロビー

デザートタイムを楽しんで・・・

2回戦も終了・・・

大阪の夜は更けていくのでございました。

おやすみなさい。。。

明日(旅最終日)へ続く・・・