シーガイア100倍! GenⅢ

               

カメラの修理。見積もりが出ました。

Webでは45000円と言う見積もりでした。

(センサー交換が前提と思われる)

 

さて、現物を発送して見て貰った結果はどうだったでしょうか。

回答はこちら↓↓↓

 

■見積り修理費用
  【部品代】                  0円
  【技術料】              3,000円

  【宅配サービス料金】      540円(税抜)
  【合  計】              3,540円(税抜)
      上記金額は税抜価格です。お支払いの際は別途消費税等が付加されます。
  【確認症状】ご指摘の撮影画像への影写り込みを確認致しました。
  【修理内容】分解してのセンサークリーニング、各部点検実施致します。各設定につい
              ては工場出荷設定でのご返却となりますことご了承下さい。
  【交換部品】交換部品なし
  【完了予定】お客様よりご回答いただいた日よりおおよそ5日後

 

 

という事で、、、ほっと一安心(*´-`)

見積もりの差に余りにもギャップがあったのでドキドキしておりました。

改めてガッキーさん。ありがとうございました。

 

それにしても今回も対応が速い。

木曜日に発送して金曜日には見積もりがでました。

恐らく来週のどこかでカメラが戻ってくると思われます。

 

やはり少々お高くても購入後、キチンと対応してくれるところから買いたいですよね。