同じ建屋に「ビナキッチン」がありますが、一旦出場する形になります。
食事後、まだ見学したい場合は再入場が可能となっていました。
この画像の「出口専用」ってのがちょっと分かりずらいですよね。
食事終わって出てくる人用の扉かと勘違いしそうですが、これビナキッチンに「入る」扉なんですよ😔
この意味を理解するのに5分くらいかかってしまい周辺をウロウロしてしまいました。

お一人でしたらカウンター席もありますし・・・

外でシャレオツに頂くのも良いでしょう。休日はきっとここも満席になるのでしょうね。

遅いお昼になりましたが、美味しく頂きました😋

再入場してミュージアムショップへ。

平気で3万円くらい使う自信があったので我慢するのが大変でした😅💰

それでも記念に1品だけ!

これですよ。

うふふ。。。。進行!!🚦
炭酸のペットボトルなら尚良いですよ。と案内してたのがウケました😊

そんなわけで充実した一日でした。
また仕事に邁進いたします。

おわり