シーガイア100倍! GenⅢ

               

ロマンスカーミュージアム④(ビナキッチン)

同じ建屋に「ビナキッチン」がありますが、一旦出場する形になります。

食事後、まだ見学したい場合は再入場が可能となっていました。

この画像の「出口専用」ってのがちょっと分かりずらいですよね。

食事終わって出てくる人用の扉かと勘違いしそうですが、これビナキッチンに「入る」扉なんですよ😔

この意味を理解するのに5分くらいかかってしまい周辺をウロウロしてしまいました。

お一人でしたらカウンター席もありますし・・・

 

 

外でシャレオツに頂くのも良いでしょう。休日はきっとここも満席になるのでしょうね。

 

遅いお昼になりましたが、美味しく頂きました😋

 

再入場してミュージアムショップへ。

 

平気で3万円くらい使う自信があったので我慢するのが大変でした😅💰

 

それでも記念に1品だけ!

 

 

これですよ。

 

うふふ。。。。進行!!🚦

炭酸のペットボトルなら尚良いですよ。と案内してたのがウケました😊


そんなわけで充実した一日でした。

また仕事に邁進いたします。

 

おわり