シーガイア100倍! GenⅢ

               

博多駅にて

2024.4.27 11:30 博多駅 天気:🌞 気温:22.3℃

 

次の列車まで時間がありますので、ここで充電とデータ整理をしましょう。

 

良い時間になりました。

 

見慣れた博多駅構内。

 

 

JR九州(在来線)改札口

 

何に乗るか。。。もうお分かりですね😝

 

スマホ画面、または印刷した乗車票を示して改札を通過します。

 

4番線へ。

 

リレーかもめがいました。

 

行ってしまいました。

 

みどり・ハウステンボス号

 

白いソニックと並びました。

 

415系(1500番代)

 

青いソニック。

 

ゆふが5両で来たね。

 

中間車はJR四国からやって来た(186系でしたっけ)車両ですね。

 

12:10少し前・・・見えた!

 

来ましたよ!南福岡方から来るかと思ったら逆だった😲

 

つづく