2024.4.27 11:30 博多駅 天気:🌞 気温:22.3℃
次の列車まで時間がありますので、ここで充電とデータ整理をしましょう。

良い時間になりました。

見慣れた博多駅構内。

JR九州(在来線)改札口

何に乗るか。。。もうお分かりですね😝

スマホ画面、または印刷した乗車票を示して改札を通過します。

4番線へ。

リレーかもめがいました。

行ってしまいました。

みどり・ハウステンボス号

白いソニックと並びました。

415系(1500番代)

青いソニック。

ゆふが5両で来たね。

中間車はJR四国からやって来た(186系でしたっけ)車両ですね。

12:10少し前・・・見えた!

来ましたよ!南福岡方から来るかと思ったら逆だった😲

つづく