シーガイア100倍! GenⅢ

               

大分泊。

2026.4.27 17:00 大分駅 天気:🌞 気温21.5℃

 

大分駅改札口

乗車票を見せて通過。

 

大分駅ーー!!

 

えーーっと。

ガッツリ食べてホテルに引きこもっちゃおう!(データやっつけないと、、、)

 

安心の「ふくや」

 

野菜ラーメンね(^_-)

 

よーし!

 

「セントポルタ中央町」を行きます。

 

CDではなくレコード屋さんが。。。。

 

途中左折。「ガレリア竹町」へ

 

アーケードが終わりますと・・・見えています!

ホテル日航大分オアシスタワー。年末年始の旅でも利用しましたね。

 

2階から入りましょう。

 

チェックインしよう。

 

15階。

 

一番狭い部屋。

 

なにを間違ったのか部屋限定で四千円台で出ていまして。。(ポイントとか関係なく)

年末年始の時と同じにならないようにと他のホテルを検討していたのですが、料金に負けました😅

それにしてもこのクラスのホテルが、、、、大丈夫なのか!?

 

 

かなりガスってて別府港に停泊してるさんふらわあがぎりぎり見えるか見えないか。。。って感じでした。

大分港の便はファンネルだけみえてた。

 

今日は長時間動きましたからね。これやらないと・・・Upしてるけど、どんどん増える方向。

 

すっかり夜になりました。

 

1Fのメンバーラウンジでお酒(無料)をかっくらって寝ることにします。

 

Day3 無事終了!

 

おやすみなさい・・・

 

 

つづく