2026-05-02 再び博多へ。 📷旅の記録 2026.4.28 福岡県(北九州市→福岡市) 8:18 黒崎 小倉で多くのお客さんが降りて私のシートだけが進行方向を向いていました。 注意! 8:24 折尾 遠賀川を通過・・・ 8:35 赤間 8:43 福間 香椎線の線路が近付いてきて香椎を通過! 多々良川橋梁を通過。西鉄の橋梁も見えてるよ! 博多駅が近付いてきます。吉塚を通過。 うーん。色んな車両が~ 6番線に進入していきます。 停車! 9:02 定刻博多に到着。 みなさん。お疲れさまでした~ 行くよ~ つづく