2026.4.28 9:15 福岡市 天気:🌤 気温:20.0℃
大分から移動してきました。ですが今日行くのは宮崎なんです。
大分からJR特急「にちりん」に乗るのが最短なのですが・・・
博多から地下鉄に乗りまして・・・

福岡空港へ。

この後利用はするのですが・・・今じゃない。

ここに迎えに来てくれるんだって。

はい。S子に会うためでした😁
ケント、、、律儀な男でしょ😅

空港近くで・・・


〇△■✖※でございました。


時間に余裕があったらご飯もしたかったけど、、、
時間一杯大人の時間を過ごしました。
空港まで送ってもらってお別れ。次回は福岡に泊まってゆっくりしたいと思います。
ありがとうね!


さぁ!ここからは宮崎モードに入ってきますよ!切り替えていきましょう!!

つづく