シーガイア100倍! GenⅢ

               

博多へ来たわけ。

2026.4.28 9:15 福岡市 天気:🌤 気温:20.0℃

 

大分から移動してきました。ですが今日行くのは宮崎なんです。

大分からJR特急「にちりん」に乗るのが最短なのですが・・・

 

博多から地下鉄に乗りまして・・・

 

福岡空港へ。

 

この後利用はするのですが・・・今じゃない。

 

ここに迎えに来てくれるんだって。

 

はい。S子に会うためでした😁

ケント、、、律儀な男でしょ😅

 

空港近くで・・・

 

〇△■✖※でございました。

時間に余裕があったらご飯もしたかったけど、、、

時間一杯大人の時間を過ごしました。

 

空港まで送ってもらってお別れ。次回は福岡に泊まってゆっくりしたいと思います。

ありがとうね!

 

さぁ!ここからは宮崎モードに入ってきますよ!切り替えていきましょう!!

 

 

つづく