シーガイア100倍! GenⅢ

               

ただいま宮崎~

2026.4.28 15:45 宮崎市 天気:🌞 気温28.7℃

 

宮崎来たーーー!!

 

JRで宮崎駅まで行きましょう。それにしても暑いくらいだ。。

 

 

 

来たよ。

 

折り返し延岡行き普通列車。

 

出発進行!

 

お!

 

宮崎まで乗って来た機材は折り返し福岡に戻って行きました。おーい!

 

下りつつ右カーブ、勾配が終わる地点で日南線が合流。

 

田吉駅では787系の普通列車と交換。

 

遠くにAEONの看板。

 

右カーブして・・・

 

海幸山幸が見えましたら・・・

 

南宮崎駅

 

いるね~

 

南宮崎。出発!

 

大淀川を渡るので勾配を駆け上がり・・

 

大淀川橋梁を通過

 

ゆる~く左にカーブしたら・・・(ロケットが見えるのは宮崎科学技術館)

 

宮崎駅に進入します。

 

ただいま。。。宮崎

 

改札出るよ~

 

 

チェックインしようか!

 

つづく