2026.4.28 15:45 宮崎市 天気:🌞 気温28.7℃
宮崎来たーーー!!

JRで宮崎駅まで行きましょう。それにしても暑いくらいだ。。


来たよ。

折り返し延岡行き普通列車。

出発進行!

お!


宮崎まで乗って来た機材は折り返し福岡に戻って行きました。おーい!

下りつつ右カーブ、勾配が終わる地点で日南線が合流。


田吉駅では787系の普通列車と交換。


遠くにAEONの看板。

右カーブして・・・

海幸山幸が見えましたら・・・

南宮崎駅

いるね~

南宮崎。出発!

大淀川を渡るので勾配を駆け上がり・・

大淀川橋梁を通過

ゆる~く左にカーブしたら・・・(ロケットが見えるのは宮崎科学技術館)

宮崎駅に進入します。


ただいま。。。宮崎

改札出るよ~

チェックインしようか!
つづく