2026.4.28 18:00 宮崎市 天気:🌞 気温:24.0℃
街中のミスタードーナツ前で待ち合わせの予定でしたが、K子さん(以下敬称略)が駅まで来るって。駅前で待ち合わせることにしました。

そして無事合流できました。お互い顔を知らなかったけど二人とも直ぐに分かったんですよ。。。
街まで歩きながらお話ししたかったんだって。


一番街には鯉のぼり🎏

おぉ!ここ更地になってるね。

もうすぐそこだよ。

1次会のお店はここでした。
ワタクシ、恥ずかしながら「ピンチョス」って名前を知りませんでした。
ここですね!

まずは乾杯!初めまして~(以下画像、店内むっちゃ暗いのでピントが合いません)


へー。こんなに種類があるんだ。

ピンチョスこれね。シャレオツ~

そうか。。。ASDさん、私がこういうの面白がるのを知っててこのお店を選んだんだなぁと。。。亡くなる直前までK子と二人で計画してくれてたそうです。
亡くなった経緯とか今回ではっきりしまして、、、複雑な気持ちになりました。
色々やりきれなくて今日は酒が沁みるなぁ。


他にも多数メニューがあります。
食べかけのピザの画像しかありませんが、、、話に夢中になっちゃいました。
ASDさんの若い時の写真をたくさん持ってきてくれていたので。。。

二次会はここ。Tie&Loose


本日のフルーツは何かいな・・・

この店もASDさんと一緒によく来たんです(シミジミ)。。K子は初めて来たそうです。



最後は「お通」と決めてたらしい・・・

二人でそれぞれ好きな雑炊を食べました。ワタクシ、ニラ雑炊一択です!

ただし!きな粉餅は必須!

楽しい時間はあっという間。
ASDさんの置き土産である「K子」。大切にしていきます。
ASDさん今まで本当にありがとう!
ゆっくりお休みください。
K子とは明日のランチもご一緒する予定です。

駅前でお別れしてまた明日・・・

おやすみなさい。。。

Day4 無事終了
Day5へつづく