2026.4.29 宮崎市 天気:🌞
おはようございます。

6時半になったね~

787系もおはよう!

朝食食べながらUpも・・・なかなか捗らないね😅
チェックアウトギリギリまで頑張ったよ。

おーい!これから行くぞー

いきましょか。

お世話になりました。

そうだ。。。今のうち「B&Sみやざき」のチケット受け取っておきましょう。

ピッピッと操作しまして・・・

よーし!受け取ったよ。これで安心。

駅前でK子と合流。一緒にシーガイアへ向かいます。

近付いてくるね~

今回の滞在はどうなるでしょうか。。。

公園道路(シーガイアエリア)に入りました。

チェックインにはまだ早いので~~
ここに来ました!!シーガイアの施設ですよ。
何の施設でしょうか!?

つづく