シーガイア100倍! GenⅢ

               

Day5。シーガイアに到達!

2026.4.29   宮崎市  天気:🌞

 

おはようございます。

 

6時半になったね~

 

787系もおはよう!

 

朝食食べながらUpも・・・なかなか捗らないね😅

チェックアウトギリギリまで頑張ったよ。

 

おーい!これから行くぞー

 

いきましょか。

 

お世話になりました。

そうだ。。。今のうち「B&Sみやざき」のチケット受け取っておきましょう。

 

ピッピッと操作しまして・・・

 

よーし!受け取ったよ。これで安心。

 

駅前でK子と合流。一緒にシーガイアへ向かいます。

 

近付いてくるね~

 

今回の滞在はどうなるでしょうか。。。

 

公園道路(シーガイアエリア)に入りました。

 

チェックインにはまだ早いので~~

ここに来ました!!シーガイアの施設ですよ。

何の施設でしょうか!?

 

 

つづく