2026.4.29 13:00 宮崎市(シーガイア)天気:🌤 気温:23.0℃
これかぁ~ パシフィカ改め「Ocean45 LOUNGE & BAR」

Ocean45の文字が・・・(因みに当ホテル初代名称がOcean45なんですね~)

ふ~ん。。。。

K子と一緒に風待ちテラスに来た。

あー!ケントご愛用の席が無くなってる・・・・

こんなのがここにあったんですよ。

そしてこれ!コンセント付きのお一人様OKのお席。

前はこんなお席だったんですね~
因みに、、、左に座ってるのが在りし日のASDさん。
今回も、、、ふと現れるんじゃないかと思ったり・・・

とにかくお一人様席が増えたのはとても良いでしょう。


K子とはここでお別れ。ホントにお世話になりました。今回初めて会ったけど楽しい時間を過ごせました。
またお会いしましょうね!
チェックインします!

32階へ

今回のお部屋は。。。これ、ちょっと違うでしょ?


部屋に入る前に1つ目のお手洗いがあります。

おぉ!

ベッドルームが・・・

別にあるんだよね。

(・∀・)イイネ!!

水回りも見て行きましょう。

2人分の洗面台

2つ目のお手洗い

シャワーブース


バスルームからはベッドルームが見える(。▰´▵`▰。)
※ブラインドは付いてます。


いずれにしましても・・・

楽しめそうですね!このお部屋は「コーナースイート」と申します。

天気は下り坂・・・夜には雨だそうです。


今回の旅は天気の面でもラッキーですよね!


2泊3日で短いですが楽しみたいと思いまーす。
つづく