シーガイア100倍! GenⅢ

               

シーガイア・オーシャンタワー(今回は・・・)

2026.4.29 13:00 宮崎市(シーガイア)天気:🌤 気温:23.0℃

 

これかぁ~ パシフィカ改め「Ocean45 LOUNGE & BAR」

 

Ocean45の文字が・・・(因みに当ホテル初代名称がOcean45なんですね~)

 

ふ~ん。。。。

 

K子と一緒に風待ちテラスに来た。

 

あー!ケントご愛用の席が無くなってる・・・・

 

こんなのがここにあったんですよ。

 

そしてこれ!コンセント付きのお一人様OKのお席。

 

前はこんなお席だったんですね~

因みに、、、左に座ってるのが在りし日のASDさん。

今回も、、、ふと現れるんじゃないかと思ったり・・・


とにかくお一人様席が増えたのはとても良いでしょう。

 

K子とはここでお別れ。ホントにお世話になりました。今回初めて会ったけど楽しい時間を過ごせました。

 

またお会いしましょうね!

 

チェックインします!

 

32階へ

 

今回のお部屋は。。。これ、ちょっと違うでしょ?

 

部屋に入る前に1つ目のお手洗いがあります。

 

おぉ!

 

ベッドルームが・・・

 

別にあるんだよね。

 

(・∀・)イイネ!!

 

水回りも見て行きましょう。

 

2人分の洗面台

 

2つ目のお手洗い

 

シャワーブース



バスルームからはベッドルームが見える(。▰´▵`▰。)

※ブラインドは付いてます。

 

いずれにしましても・・・

 

楽しめそうですね!このお部屋は「コーナースイート」と申します。

 

天気は下り坂・・・夜には雨だそうです。

 

今回の旅は天気の面でもラッキーですよね!

 

2泊3日で短いですが楽しみたいと思いまーす。

 

 

つづく