シーガイア100倍! GenⅢ

               

鉄板焼き「ふかみ」

2026.4.29 20:30 天気:☁ 気温:20.2℃

 

今日のレストラン混雑しておりまして、予約も20:30~という遅い時間になってしまいました。

 

行ってみましょか。

夜のOcean45・・・

 

夜の風待ちテラス横を通りまして・・・

リニューアルオープンした「日向海」。ここは明日来ますね。

 

ここですよ。

 

ふかみ。「うしのみや」無き後は、もうここしかないの。

まぁ当ホテルフラッグシップレストランなんだけどね。

 

入りましょう。

 

ヒャッハー!きれいになってる!

 

都農ワインの赤、貰おうかな🍷

 

まずは前菜。

 

本日の食材。

 

ズワイガニと白身魚

 

宮崎牛はロース80gで追い金なしのプランです。

 

まずは、ズワイガニと白身魚・・・

 

出来たよ~ (;゚д゚)ゴクリ…

 

ニンニク・・・

 

野菜・・

 

お口直しのシャーベット

 

 

ここに肉が来るよ。

 

サラダが来た。

 

肉、始まるよ。

 

美味しそう!

 

今回はミディアムでお願いしました。

 

ほぼ完成。

 

出来ました!

 

佐土原なす

 

さつまいも

 

これで完成!

 

今回のシェフは「うしのみや」でお世話になった方でした。

なので、、、いろいろお話が出来ました。ありがとうございます。

 

細切れのお肉を焼いて・・・

肉の乗ってた食パンに挟んで宮崎牛入りホットサンドのできあがり!

ご飯も頂きました。

 

コーヒーとデザートで〆でございます。

 

いや~ 美味しかったです。

大満足。。。。

 

ごちそうさまでした。