2026.4.30 8:00 宮崎市(シーガイア) 天気:☔ 気温:16.5℃
まずは、、、これだよね。日経新聞も読み漁ります。

相変わらずの天気。


工事やっていますが・・・

こんなプールが出来るそうですよ。

10時になったらコーシータイム。

オイチィオイチィ

お茶の後もUpするよ!

早めのお昼しましょ。

なんと!ちゃんとしたランチも取れるようになりました!やったね!

蟹クリームパスタですよ。

そろそろ温泉(松泉宮)にも行きたい・・・
GWなどの繁忙期でもチェックアウト(11時)~チェックイン(14時)を狙えば快適に温泉を利用できると思います。


気持ちいいんだよな。



工事していますね。

こんな新しい温泉施設ができるようです(露天風呂もある)

ゆっくり浸ってきました。

午後のチータイム☕のために風待ちテラスで🎂買っておきましょう。

BSサスペンスで西村京太郎(十津川警部シリーズ)を楽しむ・・・

少し横になりたくなる・・・

17:45になりました。

今日は一日☔だそうです。晴れてくるのは夜中みたいだね。

サスペンスも終わっちゃったな。。。

なんだかんだで夕食までこんな感じ。
部屋にいるのも良いもんですね。
良い時間です。夕食行きましょう!
つづく・・