シーガイア100倍! GenⅢ

               

雨のリゾート過ごし方(夕食まで)

2026.4.30 8:00 宮崎市(シーガイア) 天気:☔ 気温:16.5℃

 

まずは、、、これだよね。日経新聞も読み漁ります。

 

相変わらずの天気。

 

 

工事やっていますが・・・

 

こんなプールが出来るそうですよ。

 

10時になったらコーシータイム。

 

オイチィオイチィ

 

お茶の後もUpするよ!

 

早めのお昼しましょ。

 

なんと!ちゃんとしたランチも取れるようになりました!やったね!

 

蟹クリームパスタですよ。

 

そろそろ温泉(松泉宮)にも行きたい・・・

GWなどの繁忙期でもチェックアウト(11時)~チェックイン(14時)を狙えば快適に温泉を利用できると思います。

 

気持ちいいんだよな。

 

工事していますね。

 

こんな新しい温泉施設ができるようです(露天風呂もある)

 

ゆっくり浸ってきました。

 

午後のチータイム☕のために風待ちテラスで🎂買っておきましょう。

 

BSサスペンスで西村京太郎(十津川警部シリーズ)を楽しむ・・・

 

少し横になりたくなる・・・

 

17:45になりました。

 

今日は一日☔だそうです。晴れてくるのは夜中みたいだね。

 

サスペンスも終わっちゃったな。。。

 

なんだかんだで夕食までこんな感じ。

 

部屋にいるのも良いもんですね。

良い時間です。夕食行きましょう!

 

つづく・・