2026.5.1 6:00 宮崎市(シーガイア) 天気:🌞 気温:11.9℃
( ゚д゚)ハッ!

うぅぅ・・天気、、、どうやろ?

うわーーー!!

泣きたくなりますわ。日向灘、、、きれいだ~

オーシャンタワーの影が、、、街の方もよく見えてるね!

宮崎観光ホテルは画像ほぼ真ん中。

宮崎駅(アミュプラザ宮崎)分かりますか?

サンマリンスタジアム。9月には再び日向坂がやって来るそうです。
ホテルの予約にはすでに大きな影響が出ているのだとか。その時期は近づかない方が良いね。

青島のホテルまで見えてる!

GWの旅。前夜祭から一週間が経過しました。
楽しい時間はあっという間。
今日はシーガイアをチェックアウトします。
その後、高速バスで熊本方面に向かい往路ゴールインとなりますよ。
さぁDay7も楽しんでまいりましょう。
つづく