シーガイア100倍! GenⅢ

               

Day7。悲しい程の晴天!

2026.5.1 6:00 宮崎市(シーガイア) 天気:🌞 気温:11.9℃

 

( ゚д゚)ハッ!

 

うぅぅ・・天気、、、どうやろ?

 

うわーーー!!

 

泣きたくなりますわ。日向灘、、、きれいだ~

 

オーシャンタワーの影が、、、街の方もよく見えてるね!

 

宮崎観光ホテルは画像ほぼ真ん中。

 

宮崎駅(アミュプラザ宮崎)分かりますか?

 

サンマリンスタジアム。9月には再び日向坂がやって来るそうです。

ホテルの予約にはすでに大きな影響が出ているのだとか。その時期は近づかない方が良いね。

 

青島のホテルまで見えてる!

 

GWの旅。前夜祭から一週間が経過しました。

楽しい時間はあっという間。

今日はシーガイアをチェックアウトします。

その後、高速バスで熊本方面に向かい往路ゴールインとなりますよ。

 

さぁDay7も楽しんでまいりましょう。

 

つづく