シーガイア100倍! GenⅢ

               

感謝の思いを込めて、、、チェックアウト。

2026.5.1 宮崎市 天気:🌞

 

パインテラスで朝食!

 

ご飯の朝食も良いね!

 

8時過ぎには宮崎カーフェリーが宮崎FTに到着。お帰りなさい。

 

なんだかんだでチェックアウトの時間・・

 

色々問題もあったけど、、まぁこれからってことで・・・

如何にASDさんのお気遣いが大きかったがよくわかりました。

改めて感謝する滞在となったのでございます。

 

部屋は良かったね。

 

いつでもこの部屋とはいかないでしょうけど。

 

いきましょか。(*´Д`)

 

実は早朝人が少ない時に支払いは済ませておりました。

 

なので自動機を使ってカードキーを返却するのみ。並ぶこともありませんでした。

 

バス時間までここでランチしながら調整したいと思います。

いつもならここでASDさんに滞在のお礼や次回の話などしていたのですが。。。

寂しい・・・

 

パンを選んで・・・

 

いただきましょうね。

 

バスの時間が近付いてきました。

 

さようなら!ASDさんありがとう!

 

バス停に行きましょう。

 

つづく