2026.5.1 宮崎市 天気:🌞
パインテラスで朝食!

ご飯の朝食も良いね!

8時過ぎには宮崎カーフェリーが宮崎FTに到着。お帰りなさい。

なんだかんだでチェックアウトの時間・・

色々問題もあったけど、、まぁこれからってことで・・・
如何にASDさんのお気遣いが大きかったがよくわかりました。
改めて感謝する滞在となったのでございます。

部屋は良かったね。

いつでもこの部屋とはいかないでしょうけど。

いきましょか。(*´Д`)

実は早朝人が少ない時に支払いは済ませておりました。

なので自動機を使ってカードキーを返却するのみ。並ぶこともありませんでした。

バス時間までここでランチしながら調整したいと思います。
いつもならここでASDさんに滞在のお礼や次回の話などしていたのですが。。。
寂しい・・・

パンを選んで・・・


いただきましょうね。

バスの時間が近付いてきました。

さようなら!ASDさんありがとう!

バス停に行きましょう。
つづく