シーガイア100倍! GenⅢ

               

宮崎駅高速バス乗り場

2026.5.1 13:00 宮崎市 天気:🌞 気温:25.5℃

オーシャンタワーバス停。

 

バスがやってきまして・・・

 

出発。。。

 

お世話になりました!

 

やがて宮崎駅に接近。

 

それにしても良い天気やな~宮崎はやっぱりこれだよね。

 

はい!到着だよ!

 

 

宮崎駅ーーーー!!

宮崎駅高速バス乗り場です。A乗り場には福岡行きの「フェニックス号」が停車中。

 

私はB乗り場を利用します。

 

13:51発のB&Sみやざき766号です。

 

つづく