シーガイア100倍! GenⅢ

               

EF510銀釜と遭遇。

2026.5.2 熊本県某駅

 

ヒャッハー!

 

迫力~

 

通過していきましたね~

 

GWだからなのかコンテナの数が少ないね。

 

つい最近まではED76、EF81だったんだけどな。。。

 

それでも機関車牽引ってのはやっぱりかっこいいね。

 

さようなら!

 

終点は鹿児島貨物ターミナルですよ!

 

動画でもご覧ください!