2026.5.9 7:30 神戸港 天気:🌞
エスカレーター(船内)を降りて・・

出口まできました。

出たよ!この時点で7:40を回っています。バスは!?待ってるのかな。。。


長い通路を歩きます。

さようなら!楽しかった!!

ターミナルの1階へ。7:45だけど・・・


待っててくれた!
しかも座れたし。。。(このあと満員ぎゅうぎゅうに)

バスは出発。三宮駅方面へ向かいます。

国道2号線を横切ります。

ほどなくJRの線路が・・

バスターミナルへ。

ミント神戸に到着!

到着は7:55でした。

さんのみや~〜!!

中央口へ。

JRで行きましょう!

つづく