シーガイア100倍! GenⅢ

               

下船!JR三ノ宮駅へ。

2026.5.9 7:30 神戸港 天気:🌞

 

エスカレーター(船内)を降りて・・

 

出口まできました。

 

出たよ!この時点で7:40を回っています。バスは!?待ってるのかな。。。

 

長い通路を歩きます。

 

さようなら!楽しかった!!

 

ターミナルの1階へ。7:45だけど・・・

 

待っててくれた!

 

しかも座れたし。。。(このあと満員ぎゅうぎゅうに)

 

バスは出発。三宮駅方面へ向かいます。

 

国道2号線を横切ります。

 

ほどなくJRの線路が・・


バスターミナルへ。

 

ミント神戸に到着!

 

到着は7:55でした。

 

さんのみや~〜!!

 

中央口へ。

 

JRで行きましょう!

 

つづく