2026.5.9 9:15 新大阪駅 天気:🌞 気温:17.7℃
新幹線のりかえ口・・・

あとは東海道新幹線に乗って神奈川に戻るだけになりました。
乗車する列車が実質上の旅のアンカーとなります。

最後の食事を購入・・・

そしたらね、今回の旅の前夜祭(大阪難波)で楽しんだA子からLINEが・・・
日程の事は話して無かったのに・・・
女子ってやっぱりそういう感が強い?
まぁ近々また会う事を約束して大阪にいることは言いませんでした😅
A子。ありがとね!
26番線から出発するそうです。

26番線・・・

入ったり出たり・・・ボーっと放心状態で眺めておりました。


なんか、、、デジャヴってやつ? あそこから出てくるような気が。。。

やっぱり!!

これですね!



スモールAで来たね!

そしてこの列車は「こだま号」なのでした。

乗るよ~!

いつもの特等席を予約しておきました。最後まで快適に帰りたいと思います。



最終話へつづく・・・