スーパーで買いもの。
夕食用に半額のお弁当を買いました。
他の商品を詰めてる間にお弁当はセルフ電子レンジで温め。
歩いて20分。自宅に戻ってから思い出した。
お弁当は???
電子レンジの中だ・・・_| ̄|○
もう戻る気力もなく家にあったパンを食べてしのぎました。
最近、やたらこの手の忘れ物が多いな・・・
旅に出てる時もたまにはあるけどGWの旅中は全く忘れ事や忘れ物はなくピリッとしてたのに。。。。
これが普段のワタクシでございます。ただの冴えないおっさん!?
もういやになる。

スーパーで買いもの。
夕食用に半額のお弁当を買いました。
他の商品を詰めてる間にお弁当はセルフ電子レンジで温め。
歩いて20分。自宅に戻ってから思い出した。
お弁当は???
電子レンジの中だ・・・_| ̄|○
もう戻る気力もなく家にあったパンを食べてしのぎました。
最近、やたらこの手の忘れ物が多いな・・・
旅に出てる時もたまにはあるけどGWの旅中は全く忘れ事や忘れ物はなくピリッとしてたのに。。。。
これが普段のワタクシでございます。ただの冴えないおっさん!?
もういやになる。
