汗だくになってホテルに帰ってくる。 部屋に入りシャワーを使う。 洗い立ての乾いたTシャツ。 部屋はクーラーがビンビンに冷やしてくれている。 10日ぶりの休み!! 無駄遣いも出来ないし(だって宮崎行くもんね!)先日頂いた焼酎!朝からキューッとやり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。