シーガイア100倍! GenⅢ

               

2009-09-16から1日間の記事一覧

2ヶ月ぶりに

姫路駅。 すっかり姫路の住人になっていたケントでしたが、今日見る姫路駅は何か違います。 姫路からは「スーパーはくと」また利用しちゃった。 さようなら!姫路~! さようなら~ およそ1時間。大阪の町です。 ウエスティンもさようなら! 新大阪で降りま…

最後の夜勤

14日出勤したら,若きリーダーKさんから「ケントさん、 今夜がラストナイトです」と伝えられました。 夜勤の終わりは全体の工程の中で終わりが近づいていると言う一つの通過点でもあります。プレハブ内でも皆、いつ夜勤が終わるのかを気にしていました。 …