12月29日は本当に何もない1日でしたが、 こんなことがありました。 出発時の予定はこうでしたね。 12月25日 羽田→宮崎 シェラトン泊 12月26日 シェラトン泊 12月27日 シェラトン泊 12月28日 シェラトン泊 ●ひっそり密林会 12月29日 シェラトン泊 12月30日 宮…
う、、うー 8時25分。。。 こんな天気ですが、この後回復してくるそうです。 明日、志布志線跡を巡りに行く計画なので、今日はゆっくりしようと思います。 まぁ毎日ゆっくりしてるんだけどね(;´Д`) 朝食もいつも通り美味しく頂きました。 掃除は終わったか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。