ねぇ!ボクシング見た? 井岡は確かに強かった。でも挑戦者の田中恒成。今回負けたけど。きっと強くなるよ。 とてもいい試合だった!よくやった! (井岡のタトゥー?そこはいいじゃない) そろそろ、、、あの時間? 準備してる。 年越しそば。久しぶりに買…
( ゚д゚)ハッ! 5時半かぁ。。 よーーし!! 誰もいないパインテラスで、、、 手付かずのお料理たちを・・・ 楽しみたい。。。 そう思いまして一番乗り! シシャモがあるね。(隣はホッケ) 肉じゃが大好き! 野菜も少し。 有難くいただきましょう。 6:45 部屋に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。