出発までは2か月と少々。 計画自体は2か月前迄に・・・と思っていますので 「少々」の時間しか残っていません 仕事風に「納期」という言い方に変えれば、かなり厳しい状況になっていました。 ええ、もう、、、煮詰まっちゃいました。 久しぶりに脳みそに汗を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。