シーガイア100倍! GenⅢ

               

羽田空港へ

17:45 着陸態勢です。



明るければ大島が見えているころ。



こうやって軌跡を見ると、面白いルートで飛行するものだなぁと感じます。


12000フィート(約3600m)まで降下。


17:54 房総半島上空まで来た。


見えた!



18:10過ぎ 接地


ターミナルへ


帰ってきた~



18:15 スポットin



18:22 降機します。


お疲れ様ーー


東京の地に足を付けます!


キャプテン!お疲れ様でした。