シーガイア100倍! GenⅢ

               

思い出作り@ニシタチ

この時間から街に出るとは。。。さすがにタクシーの待機もなく少し待っての乗車でした。


閑散としてるね。


今回の旅,何度ニシタチに出張ったかな?


過去最高ですね。



でもね。こういうの、とてもいい思い出になるんだよね。特に人と絡むと。


午前2時・・・



帰ろう・・・


タクシー代がね~


夜のフロント。


ただいまー



なかなか。。。ゆっくりさせてもらえなかったなぁ(^^;


おやすみなさい。。。。